◆ヘッドライン

1つ後の記事:マクドナルドのカレーライスのCM
1つ前の記事:人の顔が映し出される奇妙な噴水 Crown Fountain

ズブの素人が二時間で作ったアニメ 『ある日の海で』
ズブの素人が二時間で作ったアニメ 『ある日の海で』

アニメに関してはズブの素人、斉藤慶太さん制作のアニメーション、『ある日の海で』を紹介。
海に遊びに来た女子高生2人が、そろって水着を忘れてしまって、「さて、どうする?」というお話。
制作時間はたったの二時間。フリーソフトのDMD(=Digital Movie Director)を使用したとのこと。
シンプルなんだけど、シュールで味があって、ボクは好きです。こういうアニメもいいですな!

■ズブの素人が二時間で作ったアニメ 『ある日の海で』 を見る■ 【@YouTube
●ムービー塾 Digital Movie Director●
◆ズブの素人が二時間で作ったアニメ 『ある日の海で』◆
ズブの素人が二時間で作ったアニメ

【 この記事に関連する商品 】
RETAS STUDIO WindowsRETAS STUDIO Windows
セルシス
3PCのスペックを高く要求しますよ
4機能制限なしは驚き
4RETAS STUDIOを買ってみました。
5価格破壊とはまさにこのこと・・・
4プロのツールが家に

アニメーション教科書アニメーション教科書
Ed Hooks, 加藤 諒, 菅野 嘉則, 益田 英子
3上級者に近い中級者以上向け
5長い付き合いになりそうな本です
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ズブの素人が二時間で作ったアニメ 『ある日の海で』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.