◆ヘッドライン

1つ後の記事:人の顔が映し出される奇妙な噴水 Crown Fountain
1つ前の記事:サザエさんの波野家探訪

これがホントの『通り抜けフープ』
これがホントの『通り抜けフープ』

<情報元:HUHEN ふへん - 通り抜けフープ
カメラに向かって、「ほらほら、見てよ!」とフラフープを自慢げに振り回している女の子。
すると、その様子を見ていた男の子(弟?)が、勢いよく回っているフラフープへ大接近。
ドラえもんのひみつ道具の『通り抜けフープ』とは意味が違うんだけど、確かにこれは…。
ちなみに、動画の原題は「Young Ninja(若き忍者)」。これで「忍者」という発想はなかったよ。

■これがホントの『通り抜けフープ』 を見る■ 【@YouTube
◆これがホントの『通り抜けフープ』◆
Young Ninja

【 この記事に関連する商品 】
リージェント・ファーイースト フラフープ トリコロールリージェント・ファーイースト フラフープ トリコロール
リージェント・ファーイースト
4回せるようになると面白い
4最初は難しいけど
4ダイエット目的で購入
4楽しい!

映画ドラえもん のび太とブリキの迷宮 [DVD]映画ドラえもん のび太とブリキの迷宮 [DVD]
藤子・F・不二雄, 菊池俊輔
5ブリキの迷宮 レビュー
4物足りなさはあるが
4「大迷宮」の存在の意味があまりなく、タイトルで...
5ロボットの反逆
4ラストがいいね。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -これがホントの『通り抜けフープ』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.