◆ヘッドライン

1つ後の記事:これがホントの『通り抜けフープ』
1つ前の記事:長州力 「前田日明はギスギスしていた」

サザエさんの波野家探訪
サザエさんの波野家探訪

サザエさんの登場人物、ノリスケやタイ子さん、イクラちゃんが生活しているのが波野家。
前に紹介した『磯野家探訪』の要領で、波野家を3Dで再現したのがこの『波野家探訪』です。
磯野家とは違って、あまり多く登場しないし、登場してもアングルが限られてるんだよね。
中は意外と広くて、これで3人暮らしなら快適そうっス。あと、あそこがトイレだったとは…。

■サザエさんの波野家探訪 その1■
■サザエさんの波野家探訪 その2■ 【2つとも@YouTube
(※グラグラと動く3Dなので、酔ってしまわないように注意してくださいね。)

バレきち@3丁目の関連記事
サザエさんの磯野家探訪
◆サザエさんの波野家探訪 その1◆
サザエさん 波野家探訪1
◆サザエさんの波野家探訪 その2◆
サザエさん 波野家探訪2

【 この記事に関連する商品 】
名作マンガの間取り名作マンガの間取り
影山 明仁
5おもしろかったです
3みんな興味津津!
4なかなかおもしろいです。
5ちょっとその家、覗いてみませんか
1ちょっとガッカリ。

サザエさんの東京物語サザエさんの東京物語
長谷川洋子
5長谷川町子ファンも知らない真実が・・・
2ある意味暴露本かも。
5「天才の家族」の複雑な思い。
4最後にサプライズが…
3ひとつのエピソードでも姉妹で捉え方が違う。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -サザエさんの波野家探訪
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.