◆ヘッドライン

1つ後の記事:長州力 「前田日明はギスギスしていた」
1つ前の記事:フレンチブルドッグのミルコ 妹ができたんだよ

葉っぱライン
パワプロ11 試合終了直後の気味悪いバグ
パワプロ11 試合終了直後の気味悪いバグ

実況パワフルプロ野球11より、試合終了直後に起きる、気味が悪くてシュールなバグを紹介。
中日OBの郭源治 投手が、中日のラストバッター、リナレス 選手を三振に打ち取るんだけど…。
なんでも、投法がオーバースロー50の投手で、三振で試合を終わらせると発生するらしい。
こうなることを前もって知っていればいいけど、遊んでる時に偶然こうなったら、ビックリするね。

■パワプロ11 試合終了直後の気味悪いバグ を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
パワプロ13 バントでホームラン
◆パワプロ11 試合終了直後の気味悪いバグ◆
パワプロ11のバグ

【 この記事に関連する商品 】
実況パワフルプロ野球11実況パワフルプロ野球11
コナミ
1正直がっかりm(__)m
5個人的に最高傑作
5昔のゲームの良さ
2サクセスが・・・
4試合に革命が起きた作品

実況パワフルプロ野球2010実況パワフルプロ野球2010
コナミデジタルエンタテインメント
評価なし
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -パワプロ11 試合終了直後の気味悪いバグ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
