◆ヘッドライン

1つ後の記事:パワプロ11 試合終了直後の気味悪いバグ
1つ前の記事:ロシアのフーリガン同士による大乱闘

フレンチブルドッグのミルコ 妹ができたんだよ
フレンチブルドッグのミルコ 妹ができたんだよ

以前ここで紹介したフレンチブルドッグのミルコ君に、今年の初め、妹ができたのです。
とは言っても、フレンチブルではなくて、ミルコ君の飼い主さんの赤ちゃんで、名前は真央ちゃん。
でも一目見たときから、ミルコ君はお兄ちゃんぶりを発揮して、ずっとそばに寄り添っているのよ。
動画は、厳選したはずが8本になってしまいました。どれも単独で記事にしたいくらいおススメ。

■妹ができたんだよ■
■妹と添い寝してみたんだよ■
■舐めてあげるから泣き止んでくれよー■
■ボクはマクラじゃないよ■
■今日のマクラはよく動くなー■
■ボクの妹にさわるなー■
■妹の腕枕で寝てみたよ■
■ボクと妹がたけしの番組に出たんだよ■ 【以上すべて@YouTube
●ミルコママの写真集●

バレきち@3丁目の関連記事
フレンチブルドッグのミルコ 見えないエビにハテナ?
◆妹ができたんだよ◆
妹ができたんだよ
◆妹と添い寝してみたんだよ◆
妹と添い寝してみたんだよ
◆舐めてあげるから泣き止んでくれよー◆
舐めてあげるから泣き止んでくれよー
◆ボクはマクラじゃないよ◆
ボクはマクラじゃないよ
◆今日のマクラはよく動くなー◆
今日のマクラはよく動くなー
◆ボクの妹にさわるなー◆
ボクの妹にさわるなー
◆妹の腕枕で寝てみたよ◆
妹の腕枕で寝てみたよ
◆ボクと妹がたけしの番組に出たんだよ◆
ボクと妹がたけしの番組に出たんだよ

【 この記事に関連する商品 】
フレンチ・ブルドッグと暮らす7つのカギフレンチ・ブルドッグと暮らす7つのカギ
愛犬の友編集部
5詳しく書かれています

ずーっと ずっと だいすきだよずーっと ずっと だいすきだよ
ハンス ウィルヘルム, 久山 太市
5ずーっとずっとだいすきだよ
5告白させたい人へのプレゼント
5子供に死を自然に教えられる絵本
5ずーっと ずっと だいすきだよ
3私は。。。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -フレンチブルドッグのミルコ 妹ができたんだよ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.