◆ヘッドライン

1つ後の記事:振動が暴く、コーンスターチに潜むクリーチャー
1つ前の記事:長渕剛 観客から「帰れ」と罵声を浴びた伝説のコンサート(録音)

本物そっくり! ゾウとダチョウのリアル着ぐるみ
本物そっくり! ゾウとダチョウのリアル着ぐるみ

株式会社ラックスエンタープライズ製作の、本物にそっくりな動物着ぐるみの動画を紹介。
1つは二人で操演するゾウの着ぐるみ、もう1つは一人で操演するダチョウの着ぐるみだよ。
遠くから見るとリアルだけど、近くで動いている様子を見ると、何だかシュールなのです。
ちなみにこれらはレンタル用。この時期は死ぬほど暑いだろうけど、1度着てみたいんだよね。

■本物そっくり ゾウのリアル着ぐるみ■
■本物そっくり ダチョウのリアル着ぐるみ■ 【2つとも@YouTube
●㈱ラックスエンタープライズ | 動物着ぐるみ●
(※ゾウは1日目が84000円、ダチョウは1日目が52500円。まさかこれほど高額だったとは…。)

バレきち@3丁目の関連記事
円谷プロの超巨大着ぐるみ 古代怪獣ゴモラ
◆本物そっくり ゾウのリアル着ぐるみ◆
本物そっくり! ゾウのリアル着ぐるみ
◆本物そっくり ダチョウのリアル着ぐるみ◆
本物そっくり! ダチョウのリアル着ぐるみ

【 この記事に関連する商品 】
着ぐるみ ゴリラ着ぐるみ ゴリラ
ジグ
5ゴリラ?違う違う。
5ウホー!

アニマルマスク サラブレットアニマルマスク サラブレット
アイコ
4意外とよかったです
4あの馬犬も使ってる
5スルメの臭い。
4ちょっと作りが弱いかな?
4猫が逃げ出した
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -本物そっくり! ゾウとダチョウのリアル着ぐるみ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.