◆ヘッドライン

1つ後の記事:Vii 威力棒の料理ゲームをやってみた
1つ前の記事:いつでもWEB上で焼肉を楽しめる エア焼肉

耳鼻科医が解説する「鼻づまり」のメカニズム
耳鼻科医が解説する「鼻づまり」のメカニズム

風邪を引いたり、花粉症や何らかのアレルギーで、鼻がつまってしまうことがあるよね。
これは、耳鼻科の先生が「鼻は何故つまるのか?」を分かりやすく解説してくれる動画です。
ボクもたまに鼻がつまるんだけど、鼻の中で何が起きているのかとか、考えもしなかったよ。
鼻って思っていた以上に複雑で、上手いことできていてビックリ。とても勉強になりました。

■耳鼻科医が解説する「鼻づまり」のメカニズム■ 【@YouTube
●あさひ町榊原耳鼻咽喉科医院|耳鼻科|アレルギー科●

バレきち@3丁目の関連記事
耳鼻科医が解説する「耳のつくりと聞こえ」
◆耳鼻科医が解説する「鼻づまり」のメカニズム◆
鼻はなぜつまる?

【 この記事に関連する商品 】
鼻の病気はこれで治せる―鼻づまりや花粉症の悩みもスーッと解消鼻の病気はこれで治せる―鼻づまりや花粉症の悩みもスーッと解消
石井 正則
3花粉症の対策法について期待したが・・・
5鼻のトラブルに悩んでいる人には、イチオシです!

鼻腔拡張テープ レギュラー 15枚鼻腔拡張テープ レギュラー 15枚
川本産業
4いびきに効果ありです。
2使ってみたが効果が小さい
5安くてよい
4値段の割にはよいです。
4コストパフォーマンスも上々
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -耳鼻科医が解説する「鼻づまり」のメカニズム
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.