◆ヘッドライン

1つ後の記事:My Favorite Things ゴンチチアレンジ
1つ前の記事:高校サッカー史に残る名言「大迫、半端ないって」

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
恐怖の まんが日本昔ばなし 『墓場の犬』
恐怖の まんが日本昔ばなし 『墓場の犬』

テレビアニメまんが日本昔ばなしより、『墓場の犬』という、恐ろしいお話を紹介するっス。
吹雪の山で夜を迎えた狩人が、谷底の岩の割れ目に転がり込むところから物語は始まります。
その割れ目は奥深くまで続いていて、そこには一軒家があり、中には不気味なお婆さんが…。
題名の通り、犬の化け物のお話なんだけど、個人的にはお婆さんの顔が一番衝撃的でした。

■恐怖の まんが日本昔ばなし 『墓場の犬』 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
恐怖の まんが日本昔ばなし 『十六人谷』
恐怖の まんが日本昔ばなし 『吉作落とし』
恐怖の まんが日本昔ばなし 『牛鬼淵』
恐怖の まんが日本昔ばなし 『夜中のおとむらい』
恐怖の まんが日本昔ばなし 『とうせん坊』
まんが日本昔ばなし 『七夕さま』
まんが日本昔ばなし 『大工とねこ』
まんが日本昔ばなし 『うばすて山』
まんが日本昔ばなし 『幽霊飴』
◆恐怖の まんが日本昔ばなし 『墓場の犬』◆
まんが日本昔ばなし 「墓場の犬」

【 この記事に関連する商品 】
決定版 まんが日本昔ばなし101決定版 まんが日本昔ばなし101
川内 彩友美
4お得な一冊です!
5”アラサー”の方おススメ
5世代を越えて楽しめます
4なつかしい
5「テレビっこ」には良い訓練

水木しげる妖怪大百科水木しげる妖怪大百科
水木 しげる
4妖怪の絵に愛を感じます
5すりきれるほど読んだ本が復刊!
5雪女怖い!
4子供も大人も楽しめる!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
赤生きとってよかったダニ
名無しさん #- | 2010/10/03(日) 16:01 【編集する

コメントを書く -恐怖の まんが日本昔ばなし 『墓場の犬』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。