◆ヘッドライン

1つ後の記事:もしも大勢の人の前で吐いたら もらいゲロ連鎖図ジェネレータ
1つ前の記事:関 俊彦さんが歌う『たのしいマクドナルド』

火星の人面岩 と エジプトの遺跡 と 未知のエネルギー
火星の人面岩 と エジプトの遺跡 と 未知のエネルギー

一昔前のテレビ番組より、火星の人面岩とエジプトの遺跡の関係などを紹介する動画です。
地球の古代文明と火星の関係、未知の宇宙エネルギーなど、興味深い説が続々と登場。
ムチャクチャ言ってるような気もするんだけど、解説を聞いてると何となく納得してしまうんだぜ。
『ハッチソン効果』とか胸が熱くなりますなー。最近は、こういう番組を見かけなくなったね。

■火星の人面岩 と エジプトの遺跡 と 未知のエネルギー を見る■ 【@YouTube
◆火星の人面岩 と エジプトの遺跡 と 未知のエネルギー◆
火星古代遺跡とエジプト遺跡

【 この記事に関連する商品 】
決定版 宇宙の古代遺跡FILE決定版 宇宙の古代遺跡FILE
深沢 久夫
2今明かされる衝撃の事実、、、
5充実の一冊。

闇の支配者に握り潰された世界を救う技術闇の支配者に握り潰された世界を救う技術
ベンジャミン フルフォード
5いろいろな世界の人に読んで考えてほしい本
2結局陰謀物でした
4世界の支配者達が作る仮想現実
5やばいです
5この本もいいです。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -火星の人面岩 と エジプトの遺跡 と 未知のエネルギー
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.