◆ヘッドライン

1つ後の記事:火星の人面岩 と エジプトの遺跡 と 未知のエネルギー
1つ前の記事:ウイニングイレブン どう入ったのか分からないオウンゴール

関 俊彦さんが歌う『たのしいマクドナルド』
関 俊彦さんが歌う『たのしいマクドナルド』

マクドナルドが制作したオリジナルビデオ、『たのしいマクドナルド』からの映像を紹介するよ。
ドナルドとその仲間たちが、テーマ曲の『めざせ!ミラクルパラダイス』を歌って踊るんです。
歌は、仮面ライダー電王の『モモタロス』や最遊記の『玄奘三蔵』などでおなじみ、関 俊彦さん。
制作の理由とか、よく分からないことだらけのビデオだけど、お宝映像には違いない…はず。

■関 俊彦さんが歌う『たのしいマクドナルド』■ 【@YouTube
■関 俊彦さんが歌う『たのしいマクドナルド』■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆関 俊彦さんが歌う『たのしいマクドナルド』◆
「たのしいマクドナルド」テーマ曲/歌:関俊彦
◆関 俊彦さんが歌う『たのしいマクドナルド』◆


【 この記事に関連する商品 】
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)
TVサントラ
5いうことないです。
3残念ながら
5度肝抜かれました!
5ボリュームがあります
5wingなくても釣られようじゃないか

最遊記RELOAD SANZO’S SONG COLLECTION最遊記RELOAD SANZO’S SONG COLLECTION
三蔵(関俊彦)
5私の中では三蔵は関さんではないけれど。
5関さんの歌声をなめていました・・・。
5激感動←
5遅ればせながら。
5としさん魂
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -関 俊彦さんが歌う『たのしいマクドナルド』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.