◆ヘッドライン

1つ後の記事:関 俊彦さんが歌う『たのしいマクドナルド』
1つ前の記事:サッカーW杯の試合中に聞こえた日本人女性の悲鳴

ウイニングイレブン どう入ったのか分からないオウンゴール
ウイニングイレブン どう入ったのか分からないオウンゴール

ウイイレこと『ワールドサッカー ウイニングイレブン』より、オウンゴールの動画を1本紹介。
ゴールポストから当たって跳ね返った、こぼれ球を競る選手たち。そしてオウンゴール。
投稿者さん曰く、「どうやって入ったのか分からないオウンゴール。」ということなんだけど…。
見所は、動画よりも動画に寄せられたコメント。容赦無いツッコミに笑ってしまいました。

■ウイニングイレブン どう入ったのか分からないオウンゴール を見る■ 【@YouTube
◆ウイニングイレブン どう入ったのか分からないオウンゴール◆
wiiイレ どう入ったのかわからないオウンゴール

【 この記事に関連する商品 】
ウイニングイレブン プレーメーカー 2010ウイニングイレブン プレーメーカー 2010
コナミデジタルエンタテインメント
5満点の内容
5実況がすごい!
43作目にしてこの完成度!
3私はコントローラー派
5次回作も期待

ワールドサッカーウイニングイレブン 2010ワールドサッカーウイニングイレブン 2010
コナミデジタルエンタテインメント
1昔はよかったな~
1★1つにも値しない
1昔のウイイレはよかった
2新世代?
2最低のバランス
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ウイニングイレブン どう入ったのか分からないオウンゴール
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.