◆ヘッドライン

1つ後の記事:下心ブラザーズ(桜井和寿 × 本城聡章) 『SAY YES』
1つ前の記事:ファイナルファンタジー6 帝国のモグタン将軍?

自主制作アニメ 毒忍者ちゃん
自主制作アニメ 毒忍者ちゃん

アニメーション制作サークル、スタジオぽぷりの作品、『毒忍者ちゃん』を紹介するでござる。
普段は団子屋を営む、忍者の じいと、孫娘の 毒忍者ちゃんの元に暗殺の依頼が舞い込んだ。
暗殺の標的は一国一城の主である殿様。果たして2人は任務を全うすることができるのか…?
シリアスとギャグのバランスと、テンポの良さが絶妙で、最後まで飽きることなく楽しめました。

■自主制作アニメ 毒忍者ちゃん その1■
■自主制作アニメ 毒忍者ちゃん その2■ 【2つとも@YouTube
(一部、残酷な描写があるので注意。絵柄が絵柄なので、大丈夫だとは思うけどね。)
●Studio Pot-Pourri 毒忍者ちゃん●

バレきち@3丁目の関連記事
自主制作アニメ 反重力ブーツで学校に行こう
自主制作アニメ 土偶美ちゃんとねこどびん
自主制作アニメ 名探偵コ七ン
自主制作アニメ ちかちかやま
◆自主制作アニメ 毒忍者ちゃん その1◆
毒忍者ちゃん1
◆自主制作アニメ 毒忍者ちゃん その2◆
毒忍者ちゃん2

【 この記事に関連する商品 】
忍者の大常識 (これだけは知っておきたい)忍者の大常識 (これだけは知っておきたい)
黒井 宏光
5無理なく知識が増えていく
5くノ一になりたかった頃を思い出しました
5すごく役に立つ
5忍者本の基本

アースゴキブリホウ酸ダンゴ コンクゴキンジャム 32gアースゴキブリホウ酸ダンゴ コンクゴキンジャム 32g
アース
5目で確かめられる事に安心!
5目で見える効き目!
5凄まじい破壊力。
5小さいゴキがでなくなった
5とにかくビックリするぐらいよく効く!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -自主制作アニメ 毒忍者ちゃん
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.