◆ヘッドライン

1つ後の記事:アメリカ・ルイジアナ州に降った、石油混じりの雨
1つ前の記事:世界最大のクルーズ客船 Oasis Of The Seas

気持ちよさそうに居眠りする子犬
気持ちよさそうに居眠りする子犬

<情報元:HUHEN-ふへん - な、何が起こったワン ...でも眠いワン...
うつらうつらと気持ちよさそうに居眠りをする、柴ワンコの様子を撮影したビデオムービーだよ。
途中、カクンとなって目を覚ますんだけども、何が起こったのか理解できず、「・・・あれあれ?」
そしてそのまま、ブロックを枕にして再びダラリ。何気ないひとコマだけど、超可愛いっス。
(投稿者さんのブログによると、この動画が先日の『志村どうぶつ園SP』で放映されたらしい。)

■気持ちよさそうに居眠りする子犬 を見る■【@YouTube
●ボクは山陰柴犬のリキです●

バレきち@3丁目の関連記事
キャベツを丸かじりする犬と子犬
◆気持ちよさそうに居眠りする子犬◆
船をこぐ子犬

【 この記事に関連する商品 】
『マメシバ・一郎』 from 「幼獣マメシバ」 [DVD]『マメシバ・一郎』 from 「幼獣マメシバ」 [DVD]
竹書房
3一本調子が。
5可愛すぎます!
5ボクが連れていってあげる

わんこ THE MOVIE [DVD]わんこ THE MOVIE [DVD]
大島ミチル, 広末涼子
5画面から伝わってくるもの
4笑いと感動の犬と飼い主の物語
5スタッフの懸命な撮影に敬意を払いたいと思います。
5感動の余韻に浸りました
5泣いたり、笑ったり
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -気持ちよさそうに居眠りする子犬
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.