◆ヘッドライン

1つ後の記事:Donald Land(ドナルドランド) 最速クリア
1つ前の記事:アクションゲーム スーパーマリオブラザーズ・クロスオーバー

葉っぱライン
ダメ人間タイプ判定エンジン ダメ人間だもの
ダメ人間タイプ判定エンジン ダメ人間だもの

自分が『ダメ人間』であるかどうかをズバッと判定してくれる、『ダメ人間だもの』を紹介するよ。
診断は少し長め、自分の年齢を選んで、10の質問に「はい・いいえ」を答えて、カードを選択。
そこで、人間のパターンが分かります。もしも『ダメ人間』だった場合は、さらに質問が続いて…。
ボクは案の定、『ダメ人間』でした。ただ内容は、ちょっとボクとは違うかな。お金借りないし!

■ダメ人間だもの をやってみる■
●ボク(んた)の結果はこちら●

バレきち@3丁目の関連記事
運命数から導き出す恐ろしい未来 犯罪占い
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ダメ人間タイプ判定エンジン ダメ人間だもの
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
