◆ヘッドライン

1つ後の記事:自主制作アニメ 落ち葉掃きの人
1つ前の記事:ガス無しライターで綿棒に着火

ASIMOもビックリ 中国人発明家の二足歩行ロボット
ASIMOもビックリ 中国人発明家の二足歩行ロボット

中国の発明家が開発した、ASIMO(アシモ)もビックリの2足歩行ロボットの映像を紹介っス。
発明者の呉(ご)さんは、農家の生まれで、全て独学でこのロボットを作り上げたんだとか。
ロボットは二足歩行で、台車を引っ張りながら、スピーカーで何やらワーワー言っております。
上海万博にも招待されたらしく、凄いロボットであることは間違いないと思うんだけど…。

■ASIMOもビックリ 中国人発明家の二足歩行ロボット を見る■ 【@YouTube
◆ASIMOもビックリ 中国人発明家の二足歩行ロボット◆
中国人発明家が来月開幕の上海万博に

【 この記事に関連する商品 】
博士の異常な発明博士の異常な発明
清水 義範
4SF作家の面目躍如
5もう涙で何も見えません...
4空想ユーモア短編集
4複雑な読後感
5らしくないです

あと5年で中国が世界を制覇するあと5年で中国が世界を制覇する
副島 隆彦
5この本一冊で中国を論ずるのは不可能です。
1中国を信用してはいけない!!
3姿勢は買うが、かゆいところに手が届かないイライラ...
3中国での課題はブランド力を作れる企業の育成です。
5とってもインパクトある内容です。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ASIMOもビックリ 中国人発明家の二足歩行ロボット
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.