◆ヘッドライン

1つ後の記事:書籍2千万冊の検索システム Webcat Plus(ウェブキャットプラス)
1つ前の記事:運命数から導き出す恐ろしい未来 犯罪占い

3才男児のコマ回し 『つなわたり』
3才男児のコマ回し 『つなわたり』

3才の男の子が見せてくれる、コマ回しのとっておきの技、『つなわたり』の映像を紹介するよ。
幼いからと侮る事なかれ。彼は上手く手首のスナップを利かせて、コマを回したかと思うと…。
思わず「おおおー!」っと声を上げてしまいました。3才の子供が、ここまでできるものなんすか。
その後で撮影されたものと思われる、4才の『ツイスト』も紹介。本当にコマが好きなんだねー。

■3才男児のコマ回し 『つなわたり』■
■4才男児のコマ回し 『ツイスト』■ 【2つとも@YouTube
◆3才男児のコマ回し 『つなわたり』◆
独楽 3歳のつなわたり
◆4才男児のコマ回し 『ツイスト』◆
缶独楽 4歳のツイスト

【 この記事に関連する商品 】
こまワールドであそぼう (シリーズ・子どもとつくるあそび術)こまワールドであそぼう (シリーズ・子どもとつくるあそび術)
四方 則行, 学童保育指導員専門性研究会
5こま回しの集大成
4大人・指導者にぜひ

美しい色遊び独楽(12個セット)綺麗な木のおもちゃ美しい色遊び独楽(12個セット)綺麗な木のおもちゃ
木のおもちゃ製作所・銀河工房
評価なし
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -3才男児のコマ回し 『つなわたり』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.