◆ヘッドライン

1つ後の記事:ピットブルのSharkyとヒヨコたち
1つ前の記事:玉置浩二 × ビートたけし 「嘲笑」

台湾で見つけた、スペシャルな綿菓子おじさん
台湾で見つけた、スペシャルな綿菓子おじさん

台湾の街頭で見つけた、棉花糖阿伯(=綿菓子おじさん)のビデオムービーを紹介するよ。
このおじさん、そんじょそこらの綿菓子職人とは違って、スペシャルな技をもっているんです。
綿菓子の機械の中央にザラメを投入して、遠ざかりながら巻き巻き。あっという間に完成!
これがホントの離れ業…なんてね。何となくだけど、近くでグルグル巻いたものより美味しそう。

■台湾で見つけた、スペシャルな綿菓子おじさん を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
超特大のコマを回す台湾のおっちゃん
◆台湾で見つけた、スペシャルな綿菓子おじさん◆
賣棉花糖街頭藝人

【 この記事に関連する商品 】
New あめdeわたあめNew あめdeわたあめ
ロイヤル工業
4楽しいです
4ハッピー
3子供の誕生会
5これはすごい
5わたあめ,ナメてました。

アンパンマン NEW たべっ子わたあめアンパンマン NEW たべっ子わたあめ
アガツマ
4喜びました
4なかなか楽しいけど
4みんなんで楽しめます。
4クリスマスプレゼント
5大喜びです
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -台湾で見つけた、スペシャルな綿菓子おじさん
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.