◆ヘッドライン

1つ後の記事:1週間で憧れの脚になる方法 脚やせエクササイズ
1つ前の記事:『スーパーモンキー大冒険』BGMアレンジにアニメを付けてみた

トラウマCM 『邪聖剣ネクロマンサー』
トラウマCM 『邪聖剣ネクロマンサー』

1988年にハドソンから発売されたPCエンジン用ソフト、『邪聖剣ネクロマンサー』のCMを紹介。
蘇った魔王を倒すべく、勇者が旅をするというRPGなんだけど、めちゃくちゃ気味が悪いのです。
日曜日の朝の、『ビックリマン』とかがやっていた時間帯に普通に流れてて、ガクブルでした。
今見ても、何かやたらと怖いもんね…。(動画の後半は、『R-TYPE』のCMっス。お口直しに!)

■トラウマCM 『邪聖剣ネクロマンサー』■ 【@YouTube
■トラウマCM 『邪聖剣ネクロマンサー』■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆トラウマCM 『邪聖剣ネクロマンサー』◆
PCエンジン 邪聖剣ネクロマンサー CM
◆トラウマCM 『邪聖剣ネクロマンサー』◆


【 この記事に関連する商品 】
邪聖剣ネクロマンサー邪聖剣ネクロマンサー
ハドソン
3【グロ】間違った方向への全力投球
4古き良きロールプレイングゲーム
4PCエンジン初のロープレ
4土を掘り返す音は…
3血!

R-TYPE1 【PCエンジン】R-TYPE1 【PCエンジン】
ハドソン
5凄いインパクト
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -トラウマCM 『邪聖剣ネクロマンサー』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.