◆ヘッドライン

1つ後の記事:『スーパーモンキー大冒険』BGMアレンジにアニメを付けてみた
1つ前の記事:『METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D』 E3でのプレイ映像

色んな人たちのIQ比べてみた
色んな人たちのIQ比べてみた

<情報元:SWFBLOG - 色んな人たちのIQ比べてみた
ニコニコ動画より、歴史上の人物や、マンガやアニメのキャラクターのIQを比べる動画だよ。
(「IQ」とは、「Intelligence Quotient(=知能指数)」のこと。数値が高い人ほど知能が高いのだ。)
約95%の人間が、70~130に収まるといわれている中、彼らの知能数値は規定外のものばかり。
IQは高い方がいいと思っていたんだけど、5ケタの人たちの顔ぶれを見ると、そうでもないね…。

■色んな人たちのIQ比べてみた その1■
■色んな人たちのIQ比べてみた その2■ 【2つとも@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●知能指数 - Wikipedia●
◆色んな人たちのIQ比べてみた その1◆

◆色んな人たちのIQ比べてみた その2◆


【 この記事に関連する商品 】
IQが高くなる1日10問右脳ドリルIQが高くなる1日10問右脳ドリル
児玉 光雄
4IQが高くなる1日10問右脳ドリル
5初めてやってみたけど、ハマりそう。
3面白くて良いのですが…

IQってホントは何なんだ? 知能をめぐる神話と真実IQってホントは何なんだ? 知能をめぐる神話と真実
村上 宣寛
5ステキ本です!
4知能テストにもいろいろある
4この本に書いてあることは本当か?
3心理尺度,統計学を学ぶにはすばらしいテキスト
1IQの本ではない
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -色んな人たちのIQ比べてみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.