◆ヘッドライン

1つ後の記事:超特大のコマを回す台湾のおっちゃん
1つ前の記事:北朝鮮の不気味な乱数暗号放送

裏向きにひっくり返された ヤツデスナヒトデ のリカバリー方法
裏向きにひっくり返された ヤツデスナヒトデ のリカバリー方法

<情報元:ひろぶろ - 巨大ヒトデをひっくり返すと、こんな気持ち悪い動きで元に戻る
日本近海の砂地にも生息している、ヤツデスナヒトデ(Luidia maculata)の映像を紹介するよ。
(「ヤツデ」というだけあって、「8本の手」をもつヒトデらしいんだけど、このヒトデは手が9本…)
そいつを裏向きにひっくり返してやると、とてもユニークな動きで元の向きに戻るんです。
なるほど、こうやって体勢を立て直すんだね。頭いいなと思ったけど、ヒトデに脳はないらしい。

■裏向きにひっくり返された ヤツデスナヒトデ のリカバリー方法 を見る■ 【@YouTube
◆裏向きにひっくり返された ヤツデスナヒトデ のリカバリー方法◆
出来る子なんですっ!

【 この記事に関連する商品 】
ヒトデ学―棘皮動物のミラクルワールドヒトデ学―棘皮動物のミラクルワールド
本川 達雄
評価なし

ヒトデはクモよりなぜ強い 21世紀はリーダーなき組織が勝つヒトデはクモよりなぜ強い 21世紀はリーダーなき組織が勝つ
オリ・ブラフマン,ロッド・A・ベックストローム, 糸井 恵
5どのように組織するのか?あなたの下心は?
5日経BPが発行元とは驚きの組織論
3ヒトデになればいいわけで
4組織論の本のようではあるが
5生物学の本ではありません。組織論です。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -裏向きにひっくり返された ヤツデスナヒトデ のリカバリー方法
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.