◆ヘッドライン

1つ後の記事:ドラゴンクエスト9 Lv100を超えた魔王の地図
1つ前の記事:怪異・妖怪画像データベース

葉っぱライン
泣き止まない赤ちゃんを、泣き止ませる大作戦
泣き止まない赤ちゃんを、泣き止ませる大作戦

なかなか泣き止まない赤ちゃん、ともき君を泣き止ませるために、お母さんが奮闘する動画。
テレビや人伝いに聞いた裏ワザを、実際に色々試してみて、その効果の程を検証するのです。
ビニール袋をクシャクシャさせるお手軽なものから、聖飢魔Ⅱを聞かせてみるというものまで…。
泣き止んだ時の、ケロッとした何とも可愛い。(泣いているのに、楽しんでしまってゴメンね。)

■赤ちゃんを泣き止ませる大作戦 『ビニール作戦』■
■赤ちゃんを泣き止ませる大作戦 『六甲おろし作戦』■
■赤ちゃんを泣き止ませる大作戦 『タケモトピアノ作戦』■
■赤ちゃんを泣き止ませる大作戦 『サングラス作戦』■
■赤ちゃんを泣き止ませる大作戦 『掃除機作戦』■
■赤ちゃんを泣き止ませる大作戦 『耳の中こちょこちょ作戦』■
■赤ちゃんを泣き止ませる大作戦 『ニセ電話作戦』■
■赤ちゃんを泣き止ませる大作戦 『聖飢魔Ⅱ作戦』■ 【以上すべて@YouTube
●*ともちゃんねる*●
◆赤ちゃんを泣き止ませる大作戦 『ビニール作戦』◆
赤ちゃんが泣き止む裏技
◆赤ちゃんを泣き止ませる大作戦 『六甲おろし作戦』◆
I LOVE タイガース作戦!
◆赤ちゃんを泣き止ませる大作戦 『タケモトピアノ作戦』◆
タケモトピアノ作戦
◆赤ちゃんを泣き止ませる大作戦 『サングラス作戦』◆
サングラス作戦!
◆赤ちゃんを泣き止ませる大作戦 『掃除機作戦』◆
掃除機作戦!
◆赤ちゃんを泣き止ませる大作戦 『耳の中こちょこちょ作戦』◆
赤ちゃんが泣き止む裏技実験
◆赤ちゃんを泣き止ませる大作戦 『ニセ電話作戦』◆
赤ちゃんが泣き止む裏技
◆赤ちゃんを泣き止ませる大作戦 『聖飢魔Ⅱ作戦』◆
「聖飢魔II - 蝋人形の館」作戦!

【 この記事に関連する商品 】
シアーズ博士夫妻のベビースリープブックシアーズ博士夫妻のベビースリープブック
ウイリアム シアーズ, マーサ シアーズ
5もっと早く読めばよかった
4寝てくれ(切実を超えて限界)の時に手にとって
5安心できました。
4よんだら気持ちが楽になります

ほーら泣きやんだ! : すやすやねんね編ほーら泣きやんだ! : すやすやねんね編
神山純一
1ダメだった
4試す価値はあると思う
5藁にもすがる思いでしたが・・・!
5すぐに泣き止むわけにはいかないけど
5保育園で使ってみました
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
音が鳴ると音沙汰なくなるんだな
名無しの島民 #- | 2010/06/17(木) 18:41 【編集する
くるくるフラワー そうきましたか!
おーい、山田く~ん!
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/06/18(金) 01:56 【編集する

コメントを書く -泣き止まない赤ちゃんを、泣き止ませる大作戦
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
