◆ヘッドライン

1つ後の記事:裏向きにひっくり返された ヤツデスナヒトデ のリカバリー方法
1つ前の記事:ドラゴンクエスト9 Lv100を超えた魔王の地図

北朝鮮の不気味な乱数暗号放送
北朝鮮の不気味な乱数暗号放送

北朝鮮が国外の工作員のために流している(らしい)、乱数暗号放送を録音した動画です。
淡々と数字の羅列を述べているだけの、非常に不気味な放送っス。知ってる人も多いのでは?
ボクも昔、夜中にラジオを聞いてた時に何度か受信して、「なにこれ?」と思った経験があるよ。
最近は聞かなくなったような気がするけど、まだ放送してるのかなー。今夜、探してみるか。

■北朝鮮の不気味な乱数暗号放送 を見る■ 【@YouTube
◆北朝鮮の不気味な乱数暗号放送◆
北朝鮮の乱数暗号放送

【 この記事に関連する商品 】
暗号技術入門-秘密の国のアリス暗号技術入門-秘密の国のアリス
結城 浩
5良書です
5暗号のしくみ・・種明かし
5ところでどうだい、この本を見てどうおもう?
5わかりやすい。暗号技術に親しみが持てる
5欠点は内容ではなく本の大きさ

思案せり我が暗号思案せり我が暗号
尾崎 諒馬
5最強暗号伝説
4たたもかける暗号
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -北朝鮮の不気味な乱数暗号放送
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.