◆ヘッドライン

1つ後の記事:貴様、何故それを買う。 あなた的レシート
1つ前の記事:紙でEVA(エヴァンゲリオン)初号機を作ってみた

葉っぱライン
ヒンズー・スクワットをする犬と人
ヒンズー・スクワットをする犬と人

両手を頭の後ろで組んで、膝(ひざ)の曲げ伸ばしをするトレーニング、『ヒンズー・スクワット』。
なんと、これを人間と同じようにやることができるワンちゃんがいたのです。これはその動画っス。
ワンちゃんは、ボーダーコリーの樹林(きりん)ちゃん。飼い主さんと一緒に1・2、1・2、1・2…。
背もたれがない屋外でやると、どんどん後ろに下がっていっちゃったりw めちゃ可愛い。(ノ∀`)

■ヒンズー・スクワットをする犬と人(室内)■
■ヒンズー・スクワットをする犬と人(屋外)■ 【2つとも@YouTube
●犬と暮らす●
◆ヒンズー・スクワットをする犬と人(室内)◆
squat part 2
◆ヒンズー・スクワットをする犬と人(屋外)◆
squat part 3

【 この記事に関連する商品 】
新 スクワット健康法新 スクワット健康法
野沢 秀雄
5実践してます!
4スクワット 23種も あったとは

佐々木健介の健介ブートキャンプ佐々木健介の健介ブートキャンプ
ポニーキャニオン
評価なし
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ヒンズー・スクワットをする犬と人
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
