◆ヘッドライン

1つ後の記事:Pringles(プリングルズ)の缶を150種類集めてみた
1つ前の記事:スーパーマリオブラザーズ3 クッパが炎を吐かなくなる裏技

自分の急所が判る 急所図ジェネレータ
自分の急所が判る 急所図ジェネレータ

急所、それは人体の中で極めて重要な部位。攻撃を受ければ生命の危険も伴なうこともある。
ららぴま さんが開発した『急所図ジェネレータ』は一瞬にして、人間の急所が判ってしまうのだ。
灰色の空欄に名前を入力して、[Enter]をクリックするだけで、その人の急所ベスト3が登場。
早速、自分の急所をチェックしてみたところ、上の画像のような結果に…。的確すぎて恐ろしい。

■急所図ジェネレータ をやってみる■ 【@GEN図NET
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
エログちゃんねるニュース
リンク:急所図ジェネレータ(情報元:バレきち@3丁目) 名前を入れるだけで自分の...
エログちゃんねるニュース |  2010/07/05(Mon) 17:50


この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー 再開されていたんですね
2か月ぶりの更新再開、おめでとうございます。気付くのが遅れてしまいました。すいません。

急所図ジェネレータ、やってみたんですが....

3位、手の甲
2位、膝頭
1位、こめかみ

だそうで、
テクノカットである。という診断でしたww
テクノカットじゃねーよ!!!ww

ところで弊サイトでブックマークさせていただきましたが、ご迷惑でなければお許しください。
飛丸 #OucFHXVM | 2010/06/13(日) 23:27 【編集する
くるくるフラワー 飛丸さんへ
こんばんは、飛丸さん。
いえいえ、また見に来てくださっただけで感謝感謝です。
2ヶ月半のお休みを経て、5月の末から更新を再開しておりました。

なるほど、手の甲、膝頭、こめかみが急所なんですね…。覚えておきます。
これからも、そのテクノカットのこめかみに響くような更新(??)を
心がけていきますので、よろしくお願いします。


それと、ブックマークありがとうございます。
バレきちがGigazineと痛いニュースに挟まれているのを見て、
変な汗が出てきましたが、とてもうれしいです! 

事後報告ですが、逆にこちらからもリンクさせていただきました!
繰り返しになりますが、これからもよろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/06/18(金) 01:15 【編集する

コメントを書く -自分の急所が判る 急所図ジェネレータ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.