◆ヘッドライン

1つ後の記事:スーパーマリオブラザーズ3 クッパが炎を吐かなくなる裏技
1つ前の記事:第56回全日本2歳優駿 ひどいファンファーレ

葉っぱライン
ネコ vs 貯金箱(いたずらBANK)
ネコ vs 貯金箱(いたずらBANK)

この間紹介した、とても可愛い貯金箱、『いたずらBANK(バンク)』を覚えているかな?
ダンボールの中のネコが硬貨を回収する貯金箱なんだけど、それを本物のネコさんが発見。
お皿に触れ、ネコの鳴き声が聞こえると「ん?」、箱の中から現れるネコを見て「んん?!」
箱の謎に挑むネコさんと、コインが無いのに何度も呼び出される箱の中のネコ。(*´ω`*)

■ネコ vs 貯金箱(いたずらBANK) を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
癒し系貯金箱 いたずらBANK
◆ネコ vs 貯金箱(いたずらBANK)◆
いたずらBANK 治癒系紙箱貓存錢筒

【 この記事に関連する商品 】
いたずらBANK みけねこいたずらBANK みけねこ
シャイン
4けな気です・・・
4婆さんの友達
4かわいいしっかりもの
5癒されます☆
5にゃ~ん

ネコの気持ちがよーくわかる本ネコの気持ちがよーくわかる本
夢プロジェクト
5猫好きの、猫好きによる、猫好きのための本
3ネコの気持ちがよ~くわかるヒントになる
3素朴な疑問に答える本
3猫好きさんのちょっとした時間に
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ネコ vs 貯金箱(いたずらBANK)
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
