◆ヘッドライン

1つ後の記事:くわがたツマミ 第79話「真理子さんの涙」
1つ前の記事:ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする

iPodのストップウォッチを、9999時間59分稼働させた男
iPodのストップウォッチを、9999時間59分稼働させた男

iPod(アイポッド)のストップウォッチを9999時間、ずっと稼働させ続けた男の記録映像だよ。
9999時間、日数に直すと約417日間、リセットすることなく進めてきた時間表示も大台間近。
果たして表示は、9999時間59分59秒でカンストなのか、それとも0秒に戻ったりするのか?
今、1年越しの実験の結果が明らかに…。彼とiPodには「お疲れ様でした」と言ってあげたい。

■iPodのストップウォッチを、9999時間59分稼働させた男■ 【@YouTube
■iPodのストップウォッチを、9999時間59分稼働させた男■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆iPodのストップウォッチを、9999時間59分稼働させた男◆
iPod Stopwatch ticks over from 9999hrs
◆iPodのストップウォッチを、9999時間59分稼働させた男◆


【 この記事に関連する商品 】
Apple iPod 30GB ホワイトApple iPod 30GB ホワイト
アップル
4車での使用のレビューです。
5やっぱりiPodはいい。
5マルチメディアプレーヤーとして。
4iPodって実は音良いんですね
4バッテリー以外はGOOD

5秒スタジアム ブラックレッド5秒スタジアム ブラックレッド
バンダイ
4シンプルで面白いです。
3酒の席で活躍しました!!
4暇つぶしによいです。
3なんてシュール
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -iPodのストップウォッチを、9999時間59分稼働させた男
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.