◆ヘッドライン

1つ後の記事:iPodのストップウォッチを、9999時間59分稼働させた男
1つ前の記事:中国のスーパーヒーロー IRONMAN(アイロンマン)

ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする
ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする

2ちゃんねるのスレより、『ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする』を紹介。
有名なことわざや慣用句の一部を「死ぬ」に変えると、一気にザワザワとした感じになるのです。
ことわざの意味をたった一言で変えてしまうんだよ。「死ぬ」って言葉がもってる力は強いね。
「怖いけど見たい」という人は、ニコニコ動画のほうがおススメ。コメントが心強い味方になるよ。

■ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする■ 【@YouTube
■ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする by かそログ●
◆ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする◆
ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする
◆ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする◆


【 この記事に関連する商品 】
適当男のカルタ 純次のことわざブック適当男のカルタ 純次のことわざブック
高田 純次
5この才能はあっぱれ!
4“純ちゃん”の魅力てんこ盛り!
5高田純次になりたい
5殆どがシモネタですが・・

よく死ぬことは、よく生きることだ (文春文庫)
千葉 敦子
5よんでください
5死を見つめる事は真に生きることへとつながる。
5もっと、前に出会いたかった
5ジャーナリストのNY闘病生活
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.