◆ヘッドライン

1つ後の記事:よつばとアニメ! YOTUBA & ANIMATION !
1つ前の記事:見た目がきれいな数式の数々

クールだけど、間違ったバイクの乗り方
クールだけど、間違ったバイクの乗り方

見た瞬間に噴き出してしまった、間違ったバイクの乗り方を撮影したムービーを紹介っス。
車体をほぼ垂直にウィリーさせた状態で、ハンドルにぶら下がり、身体をのけ反らせて走行。
「バイクは、またがって乗るものって誰が決めたんだい?」 そんな声が聞こえてきそうです。
この映像の詳細は不明。たぶん東南アジアの国かインドあたり…かな。世界は広いぜ!

■クールだけど、間違ったバイクの乗り方■ 【@YouTube
■クールだけど、間違ったバイクの乗り方■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆クールだけど、間違ったバイクの乗り方◆
ねーよ
◆クールだけど、間違ったバイクの乗り方◆


【 この記事に関連する商品 】
イージー★ライダーイージー★ライダー
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
5中年ハーレーライダーを目指す!
5ジャックニコルソンが、ナチュラルな演技だった頃...
5『変わりゆく世界』
5アメリカの自由とは何か
51969年のアメリカのスチール写真

Bikes of BurdenBikes of Burden
Hans Kemp
5「スーパーカブ好き」必見!
4積んでれバイク
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -クールだけど、間違ったバイクの乗り方
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.