◆ヘッドライン

1つ後の記事:癒し系貯金箱 「いたずらBANK」
1つ前の記事:オヤスミ中のネコのお腹をモフモフしてみる

愛ラブSMAP電撃キッズ隊 SMAP vs 姫ちゃんのリボンチーム
愛ラブSMAP電撃キッズ隊 SMAP vs 姫ちゃんのリボンチーム

1992年1月から1996年3月まで、テレビ東京で放送されていた『愛ラブSMAP電撃キッズ隊』。
この動画は、番組の中の『SMAP DUNK』に、『姫ちゃんのリボン』チームが登場したときのもの。
草 剛さんが声優で出演してたり、SMAPが主題歌、『笑顔のゲンキ』などを歌ってる縁で実現。
大谷 育江さんに伊倉 一恵さん、SMAPもみんな若いし、森くんもいるし、これはお宝ですなー!

■愛ラブSMAP電撃キッズ隊 SMAP vs 姫ちゃんのリボンチーム を見る■ 【@YouTube
(※草 剛さんは、舞台『姫ちゃんのリボン』にも出演していたらしいっスね。)
◆愛ラブSMAP電撃キッズ隊 SMAP vs 姫ちゃんのリボンチーム◆
声優動画 姫ちゃんのリボン声優陣が

【 この記事に関連する商品 】
姫ちゃんのリボン DVD BOX 1姫ちゃんのリボン DVD BOX 1
ユニバーサル ミュージック
5元気をもらえます!
5大好きでした
5今になって・・・もっと大好きに。
5こんな作品最近ないよなー。
5パラレルパラレル☆

SMAPクロニクルSMAPクロニクル
篠原沙里
2目新しさはありませんでした。
4ちょっと難しいかも?
4「アイドル」と「日本文化」の深層、という副題
5読み始めると、もう涙、涙、涙
5スマファンには、ちょっとたまらない本です
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
なつかしい!これはなつかしい!
SMAPがSMAPとしてアニメに出てるって考えたらすごい。

日比野さんが草なぎ君のファンなんよね確か。
姫ちゃんのリボン大好きだから興奮しました。

みやこ #- | 2010/06/14(月) 20:19 【編集する
くるくるフラワー みやこさんへ
懐かしいですよね。喜んでもらえてうれしいです。
そうそう、SMAPがSMAPでアニメに出たんですよねぇ。
確かに今では考えられないっスよね。

日比野さんw 大地くんのファンクラブなんですよね。
後から知ったんですが、『姫ちゃんのリボン』舞台版だと、
大地くんを草くんが演じていたらしいっス。
いろいろと話が膨らみそうですが、セーブしてこの辺で。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/06/18(金) 01:49 【編集する

コメントを書く -愛ラブSMAP電撃キッズ隊 SMAP vs 姫ちゃんのリボンチーム
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.