◆ヘッドライン

1つ後の記事:等身大ミクロボが歩いてきた
1つ前の記事:やわらか戦車35 From north

信号無視せざるを得ない中国(東莞市)の信号機
信号無視せざるを得ない中国(東莞市)の信号機

中国の南部、広東省の東莞市(とうかんし)にあるという信号機の映像を紹介するよ。
この信号機は、中央部分のパネルの数字で、青信号になるまでの時間が判る優れもの。
数字は「71」から始まり、徐々に数を減らして「0」になって、青信号に…あれ?(´゚д゚`)
どうやら故障してるみたいなんだけど、もしこんな信号機に捕まったら、どうすればいいの!

■信号無視せざるを得ない中国(東莞市)の信号機 を見る■ 【@YouTube
◆信号無視せざるを得ない中国(東莞市)の信号機◆
東莞「最牛燈」僅亮1秒 車主無奈硬闖

【 この記事に関連する商品 】
漫画 アブナイ!中国漫画 アブナイ!中国
曙機関
5これまで知らずに居たのが恥ずかしい
4アブナイ人、アブナイ国
5知ってるつもりだった中国
5危険な国
5すぐ隣にある脅威!

「渋滞」の先頭は何をしているのか「渋滞」の先頭は何をしているのか
西成 活裕
4万物は渋滞する!?
4渋滞学は、物理学や数学だけでなく経済学などにも...
4前後に並んだ車が徐々に動きだす速度の差=「膨張波」
5この本を読んで自然渋滞を撲滅しよう!
4高速道路の運転手はぜひ読んでおきましょう
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
 こんちには  はじめまして   
 偶然にも こちらのブログを 見つけて 覗いてみたのですが 面白い!   過去の内容も興味そそるのが 沢山あって最高ですね。  中国の信号機も  笑ってしまいました。  これからも 楽しみに拝見いたします。
びっけ #3fP8K/.I | 2010/06/09(水) 09:26 【編集する

コメントを書く -信号無視せざるを得ない中国(東莞市)の信号機
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.