◆ヘッドライン

1つ後の記事:恐怖の まんが日本昔ばなし 『とうせん坊』
1つ前の記事:東のエデンMAD 『君より高く飛ぶ者達』

オーケストラにも勝るハーモニカ Buddy Greene
オーケストラにも勝るハーモニカ Buddy Greene

アメリカ人シンガーソングライター、Buddy Greene(バディ・グリーン)さんの演奏動画だよ。
この映像は、ニューヨークのカーネギーホールで開催された、『Bill Gaither show』の時のもの。
手にしたハーモニカで、徐々に聴衆を魅了していき、やがて全員を虜(とりこ)にしてしまうんだ。
ハーモニカの可能性を思い知らされたというか…。細かい理屈とか抜きで、感動致しました。

■オーケストラにも勝るハーモニカ Buddy Greene■ 【@YouTube
■オーケストラにも勝るハーモニカ Buddy Greene■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)

バレきち@3丁目の関連記事
ハーモニカの神様 Larry Adler
◆オーケストラにも勝るハーモニカ Buddy Greene◆
Buddy Greene at Carnegie Hall
◆オーケストラにも勝るハーモニカ Buddy Greene◆


【 この記事に関連する商品 】
Happy ManHappy Man
Buddy Greene
評価なし

ハーモニカレパートリー ジブリザハーモニカハーモニカレパートリー ジブリザハーモニカ
大竹 英二
4アレンジは中級以上
4ジブリ好きなら教則本としても最適
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー はじめまして
 こんばんは。  バディ グリーンを検索していて  偶然にもこちらを見つけまして  おじゃましました。     他も拝見させていただきましたが  楽しい内容で   これからも  楽しみに見ていこうと感じました。
びっけ #3fP8K/.I | 2010/06/08(火) 20:54 【編集する
くるくるフラワー びっけさん
どうもこんばんは、はじめまして。びっけさん。
(返信が遅くなってしまって申し訳ないです。)
何だか楽しんでもらえたみたいで、よかったです♪

温かいコメントありがとうございます。
もしよければ、これからも応援よろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/06/18(金) 00:27 【編集する

コメントを書く -オーケストラにも勝るハーモニカ Buddy Greene
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.