◆ヘッドライン

1つ後の記事:キモイけどスゴイ 足裏角質除去法
1つ前の記事:ポルノグラフィティの曲から『僕』だけを集めてみた

赤信号を無視する菅 直人さん
赤信号を無視する菅 直人さん

先日、鳩山首相が退陣したことで、待望の総理大臣の座に就いた民主党の菅 直人さん。
これは今から遡ること1年、2009年8月7日、東京都文京区千駄木にて撮影された映像です。
衆議院選挙の応援を終えて、颯爽(さっそう)と立ち去ろうとする菅さん。しかし信号は赤…。
菅さんのことをどうこう言うつもりはないけど、何だか笑ってしまったよ。こりゃ、コントだねw

■赤信号を無視する菅 直人さん■ 【@YouTube
■赤信号を無視する菅 直人さん■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆赤信号を無視する菅 直人さん◆


【 この記事に関連する商品 】
改革政権準備完了―私に賭けてください改革政権準備完了―私に賭けてください
菅 直人
評価なし

政権交代のシナリオ―「新しい日本」をつくるために政権交代のシナリオ―「新しい日本」をつくるために
小沢 一郎, 菅 直人
42008年への期待
5自民党を倒すには自民党の〈歴史〉まで倒さねば...
5政権交代へ向けての道案内
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
赤信号どころか、菅直人は「韓直人」と言われているように、日本国民を無視しています。
菅直人は、拉致加害者の釈放に署名した奴。

すなわち菅直人内閣は「拉致加害者内閣」同然?
菅直人は拉致加害者の手先同然?
どんな手段を使ってでも打倒しなければ・・・。

拉致加害者の手先=菅直人、小沢一郎らが進める外国人参政権に反対します。
外国人参政権反対人 #- | 2010/06/06(日) 09:54 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2010/06/06(日) 12:44 【編集する

コメントを書く -赤信号を無視する菅 直人さん
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.