◆ヘッドライン

1つ後の記事:スペインの危ないアニメ 『ドんラもん(Don Ramon)』
1つ前の記事:おそ松くん 最悪のエンディング

アザラシが息つぎをする瞬間
アザラシが息つぎをする瞬間

アザラシが息つぎをしている瞬間を撮影した映像を紹介するよ。これが可愛いんだ♪
氷にぽっかり開いた穴から鼻だけ出して、プハーッ、プハーッと呼吸をするアザラシさん。
ハート(布団たたきの先?w)みたいな形をした鼻が動いている様子は、とてもキュート。
彼らは数分から数十分間、息を止めて潜っているんだって。だからこんなに息が激しいのね。

■アザラシが息つぎをする瞬間 を見る■ 【@YouTube
●あざらしといっしょ! あざらしQ&A●
◆アザラシが息つぎをする瞬間◆
アザラシ息つぎ

【 この記事に関連する商品 】
white smile―アザラシ赤ちゃんのひとりごとwhite smile―アザラシ赤ちゃんのひとりごと
堀田 あけみ, 小原 玲
4あざらしの笑顔って可愛いですね。
4表紙が・・・
5”とにかく眠ろう”
5テレビも見ました!
5疲れを感じている方に。

アザラシとくらした少年アザラシとくらした少年
レイフ マーティン, デイヴィッド シャノン
4哀しく美しい絵本
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー こんにちわ!
息継ぎアザラシ、可愛いですね。この息継ぎの瞬間をシロクマはいつも狙って、待ち構えているんですよ。

生活のリズム崩壊って・・・(ーー;)、無理しないで、マイペースで更新してください。
越後の人 #- | 2010/06/02(水) 12:54 【編集する
くるくるフラワー 越後の人さんへ
アザラシの息つぎ、可愛いですよね~♪

>この息継ぎの瞬間をシロクマはいつも狙って、待ち構えているんですよ。
そうらしいですね。アザラシ猟もこのようにして行われていたそうです。
実は、シロクマの動画も合わせて紹介しようと思ったのですが、
ちょっと衝撃的な映像だったので、アザラシだけでしておきました。

あ、はい、生活のリズム、早速壊れてしまいましたw
ブログ更新を休んでた分、鈍ってしまっていたみたいで、
1つの記事を書くのに、すごく時間がかかるようになってしまって…。

ありがとうございます、無理せずマイペースに更新していきます。
これからも応援よろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/06/06(日) 00:06 【編集する

コメントを書く -アザラシが息つぎをする瞬間
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.