◆ヘッドライン

1つ後の記事:おそ松くん 最悪のエンディング
1つ前の記事:やわらか戦車34 Useful Soldier

そっくりお店ロボット Sokkly(ソックリ)
そっくりお店ロボット Sokkly(ソックリ)

株式会社リトルアイランドが手がけるハンドメイドロボット、『Sokkly(そっくり)』の動画を紹介。
その名の通り、『Sokkly』は実在する人間の顔にそっくり似せることができるロボットなのだ。
外見だけでなく、しゃべったりダンスを踊ったり握手をしたりと、アクションの種類も豊富。
しかし何でまた人形のモデルがあの人なんだろうね…w ちなみにお値段は1体298,000円?!

■そっくりお店ロボット Sokkly(ソックリ)■ 【@YouTube
●リトルアイランドのそっくりお店ロボット●

バレきち@3丁目の関連記事
そっくりぬいぐるみロボット
◆そっくりお店ロボット Sokkly(ソックリ)◆
お店ロボット

【 この記事に関連する商品 】
ロボットとは何か――人の心を映す鏡ロボットとは何か――人の心を映す鏡
石黒 浩
4魂のやどる人形
3どちらかというとエッセイですね
5不思議な読み味
4作ることによる理解
5もう一つの正当なアプローチ

とてつもない日本とてつもない日本
麻生 太郎
5日本人で良かった。愛国心。
5麻生は愛国者
5麻生氏の別の姿が見えました
3う~ん
5今こそ再読したい日本人のための書
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -そっくりお店ロボット Sokkly(ソックリ)
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.