◆ヘッドライン

1つ後の記事:くわがたツマミ 第77話「ハイヤー!!」
1つ前の記事:脱出ゲーム キットデ・ラ・レール

葉っぱライン
バレきち@3丁目 更新再開のお知らせ
バレきち@3丁目 更新再開のお知らせ

こんばんは、お久しぶりです。バレきち@3丁目管理人の んたです。
3月15日から更新をお休みして2ヶ月半、そろそろ更新を再開していこうと思います。
(※上の画像はドラえもんの『ウソ・エイト・オー・オー』だけど、更新再開はホント。)
「じっくり休ましてもらいました♪」と言いたいところなのですが、
実はこの2ヶ月半の間、思い返したくない位ハードな毎日で、全然休めませんでしたw
GWの休日が1日もなかったどころか、5月最初の休日が一昨日(28日)だったという・・・。

そんな感じで、ボクにとってはあっという間に過ぎていった2ヶ月半だったんですが、
再開を待ってくれていた人にとっては、長い2ヶ月はn・・・え、待ってない? あ、そう。

更新を休んでも、禁断症状は出なかったし、アクセス数も変わらないことが分かったので、
休みたいときは休みながら、無理せず長いこと続けていけたらいいなと思いました。
また長い休みをもらうことがあるかもしれないし、更新自体いつまで続くか分からないけど、
これからまた、地道にコツコツと更新をしていくので、応援よろしくお願いします。

葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
お帰りなさーい!
これからも無理せずマイペースで頑張って下さい!!
キッカー #- | 2010/05/30(日) 17:33 【編集する
くるくるフラワー お帰りなさい
お疲れ様です。もしかして。。。。と休止中もたびたび覗かせて頂いてました。
ほんとに、無理せず頑張って下さい。楽しみにしております。
おきみく #- | 2010/05/31(月) 01:16 【編集する
くるくるフラワー キッカーさん、おきみくさんへ
>キッカーさんへ
はーい、ただいまー! コメントありがとうね。
キッカーさんの言うとおり、無理せずマイペースで頑張るよ。
これからも応援よろしくお願いします♪

>おきみくさんへ
たびたび覗いてくれていただなんて、それは申し訳なかったです。
2ヶ月半のブランクを経て、帰ってきました。待っててくれてありがとうね!
ご期待に添えるかどうか分かりませんが、頑張って更新していくので、
応援よろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/06/01(火) 05:59 【編集する
くるくるフラワー お帰りなさいです。
無理せずに更新頑張ってください ヾ(o´∇`o)ノ
体が壊れてしまっては何も出来きないですからね。

コソコソと応援してます <(_ _)>
プッチ♪ #- | 2010/06/03(木) 21:00 【編集する
くるくるフラワー プッチ♪さんへ
ありがとうございます、無理せず頑張ります!!
そうですね、健康があってこそですよね。
いいですよ、こうじゅnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今後も応援よろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/06/06(日) 00:14 【編集する

コメントを書く -バレきち@3丁目 更新再開のお知らせ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
