◆ヘッドライン

1つ後の記事:泣きながらシンクロする双子の赤ちゃん
1つ前の記事:衝撃的な結末を迎えるアニメ 宇宙戦士バルディオス

ヘルシーな『トマト丼』の作り方
ヘルシーな『トマト丼』の作り方

久しぶりに、『ザ・洋食屋 キチ・キチ』のマスター、金村さん投稿のお料理動画を紹介っス。
今回教えてくれるメニューは、お野菜がたっぷりのったヘルシーな丼ぶり、『トマト丼』だよ。
残った煮汁を使うってところがポイントかなー。手軽にパパっと作れちゃうのも魅力です。
これは夏とか、暑い時季にいいですな。詳しい作り方やレシピは、動画やブログを参考にしてね。

■ヘルシーな『トマト丼』の作り方 を見る■ 【@YouTube
●洋食屋キチキチの貴方だけの料理 トマト丼●

バレきち@3丁目の関連記事
簡単にできる『オムレツ』の裏技
簡単にできる『オムレツ』の裏技 必見版
簡単にできる『クリームスープ』の裏技
簡単にできる『クリームコロッケ』の裏技
簡単にできる『トンカツ』の裏技
『1・3・6ハンバーグステーキ』の作り方
『簡単カレーライス』の作り方
◆ヘルシーな『トマト丼』の作り方◆


[関連商品 by Yasazon]
小林 ケンタロウ(6)
5ウマイ!
5ひとりぐらしの自炊人に
5どんぶり好き
4簡単で美味しい。
5簡単!おいしい!早いっ!

明川 哲也(3)
5包容力とあたたかさのある本
5笑顔がくれる贈り物
5誰にもお薦めしたい現代人の必読書
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ヘルシーな『トマト丼』の作り方
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.