◆ヘッドライン

1つ後の記事:アイシールド21の村田雄介さんにスケブをお願いしてみました
1つ前の記事:次世代のプリクラ 『POP PRINCESS』

ミッキーマウスの鼻ピク
ミッキーマウスの鼻ピク

東京ディズニーランドにいるミッキーマウスは、鼻をピクピク動かすことができるって知ってた?
ミッキーに直接お願いをしたり、ステージショーの時に、運がいいと見ることができるんだって。
鼻を動かすだけでこの可愛さ…。ボクは知らなかったんだけど、結構有名な仕草らしいね。
「一体どうやって鼻を動かしているんだろう?」と調べてみたら、Yahoo!知恵袋に質問と回答が!

■ミッキーの鼻ピク(控えめ)■
■ミッキーの鼻ピク(激しめ)■
■ミッキーの鼻ピク(ステージ上で)■ 【以上すべて@YouTube
●ミッキーマウスの鼻はどうやって動かしているのでしょうか? - Yahoo!知恵袋●
◆ミッキーの鼻ピク(控えめ)◆

◆ミッキーの鼻ピク(激しめ)◆

◆ミッキーの鼻ピク(ステージ上で)◆


[関連商品 by Yasazon]
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント(8)
5リゾートに遊びに行ってビデオを撮ってるよりも
5買って良かった!の一枚です♪
5ディズニーリゾートものではこれが一押し!
5ディズニー好きなら、絶対お勧め!
4ディズニーランド好きの子供は大喜び~♪

セガトイズ(2)
2期待はずれ
4ディズニーフアンなら購入するべきだろう
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ミッキーマウスの鼻ピク
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.