◆ヘッドライン

1つ後の記事:美少女キャラクターが田舎を変える!?
1つ前の記事:電子レンジに『ワインの入った紙パック』を入れると?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
熱視線でゴハンを要求するネコ
熱視線でゴハンを要求するネコ

<情報元:ひろぶろ - つぶらな瞳で見つめることでゴハンをおねだりする猫
空っぽの容器を前に、ゴハンをおねだりするネコちゃんがめちゃくちゃ可愛いんです。
ニャーニャー鳴いたり、擦り寄ったりすることはなく、ただ熱い視線を送ってゴハンを要求。
それだけじゃ効果がないと分かると、今度は空の容器をカランカランと鳴らしてジーッ。
つぶらな瞳の上目づかいがたまらないっス。ネコも人間のツボを心得てるね。(*゚д゚*)

■熱視線でゴハンを要求するネコ を見る■ 【@YouTube
◆熱視線でゴハンを要求するネコ◆


[関連商品 by Yasazon]
猫の気持ち研究会, 高崎 計哉(6)
5おもしろかったです。
5猫の飼い主としての自覚に目覚めました
5遺言の書き方まで
5私はしもべ
4おもしろおかしい

荒川 千尋, 板東 寛司(3)
1文庫本サイズではもったいない
5読むだけで猫になってしまいます。
4ごっつあんです
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -熱視線でゴハンを要求するネコ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。