◆ヘッドライン

1つ後の記事:熱視線でゴハンを要求するネコ
1つ前の記事:ONE PIECE(ワンピース)の手描きアニメ

電子レンジに『ワインの入った紙パック』を入れると?
電子レンジに『ワインの入った紙パック』を入れると?

久しぶりの電子レンジシリーズ、電子レンジに『ワイン』を入れてチンしてみるんです。
ワインは紙パックに入っているものをそのまま使用。少しグラスに注いで見せてくれます。
そして、温め始めて4分後…。今まで紹介してきたものの中でも最大級の大爆発が!
どうやらウソらしいんだけどね。実際にやって大爆発を起こっても責任はとれません…。

■電子レンジに『ワインの入った紙パック』を入れると?■
■Microwaving A Box Of Wine -- FAKE!■ 【2つとも@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
電子レンジに『石鹸』を入れると?
電子レンジに『ニンジン』を入れると?
電子レンジに『トランプ』を入れると?
電子レンジに『うまい棒』を入れると?
電子レンジに『ピンポン玉』を入れると?
電子レンジに『ダチョウの卵』を入れると?
電子レンジに『携帯電話』を入れると?
電子レンジに『マシュマロ』を入れると?
◆電子レンジに『ワインの入った紙パック』を入れると?◆

◆Microwaving A Box Of Wine -- FAKE!◆


[関連商品 by Yasazon]
ワーナー・ホーム・ビデオ(3)
5岡部ファンでなくても必見
5涙が出るぐらい笑いました。
5スタッフの手腕に拍手!

山田 健
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -電子レンジに『ワインの入った紙パック』を入れると?
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.