◆ヘッドライン

1つ後の記事:巨大昆虫 サカダチコノハナナフシ Heteropteryx dilatata
1つ前の記事:植村花菜 『トイレの神様』

初めて体験するトマトのお味 ほか3本
初めて体験するトマトのお味 ほか3本

生後6ヶ月のベビー、メイちゃんがトマトに挑戦するムービーが可愛かったんで紹介。
初めて口にするトマト、未体験の酸っぱさに顔がしわくちゃになっちゃうんだよー。(*゚д゚*)
これ以外に、大好物の男前豆腐やさつまいものお粥を食べる動画も併せて紹介するよ。
最近、こういう動画がとても好き。見ているだけで、何だか幸せな気持ちになったりしない?

■はじめてのトマトさん■
■やっぱりお豆腐さんが好き♪(男前豆腐)■
■あれ?お豆腐さんじゃない?(さつまいも粥)■
■はじめての飲むヨーグルト■ 【以上すべて@YouTube
●おはようさん♪●

バレきち@3丁目の関連記事
こども店長のモノマネが得意な女の子
◆はじめてのトマトさん◆
はじめてのトマトさん
◆やっぱりお豆腐さんが好き♪(男前豆腐)◆
やっぱりお豆腐さんが好き
◆あれ?お豆腐さんじゃない?(さつまいも粥)◆
あれ?お豆腐さんじゃない?
◆はじめての飲むヨーグルト◆
はじめての飲むヨーグルト

【 この記事に関連する商品 】
最新離乳食大全科―Baby‐mo最新離乳食大全科―Baby‐mo
上田 玲子
3分厚すぎ
5子供の離乳食が始まり買いました
5超大活躍!
4友人にすすめられて・・・
3ゴテゴテしすぎ?

フリージングで離乳食フリージングで離乳食
株式会社ベネッセコーポレーション
4大活躍!
4さんこうになりました
4ラクチン離乳食
4離乳食の献立考えなくってすむ!
5これはオススメ!!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -初めて体験するトマトのお味 ほか3本
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.