◆ヘッドライン

1つ後の記事:初めて体験するトマトのお味 ほか3本
1つ前の記事:幻のサテラビューゲーム BSゼルダの伝説 古代の石盤

植村花菜 『トイレの神様』
植村花菜 『トイレの神様』

シンガーソングライターの植村花菜(うえむら かな)さんの曲、『トイレの神様』を紹介。
CDの発売前にラジオでオンエアされ、リクエストや問合せが殺到。今話題の曲なんです。
トイレにいるというキレイな女神様を中心に描かれる、幼い女の子とおばあちゃんの歌。
10分弱の長めの歌だけど、グッときた…。ハンカチを用意しておくといいかもしれないっス。

■植村花菜 『トイレの神様』 PV■
■植村花菜 『トイレの神様』(歌詞付き)■ 【2つとも@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
樋口了一 『手紙 親愛なる子供たちへ』
◆植村花菜 『トイレの神様』 PV◆

◆植村花菜 『トイレの神様』(歌詞付き)◆


[関連商品 by Yasazon]
植村花菜

小林 正観(25)
5知る人は知っているトイレ掃除の効用。
4やる気になった
5トイレ掃除の翌日1万円の商品券が当たりました♪
5やる気が出てくる
5トイレ掃除のエッセンスが、凝縮された本
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
もうちょっとネタが無いとただの酷い孫の話ですねえ・・・
名無しさん #- | 2010/03/05(金) 20:25 【編集する

コメントを書く -植村花菜 『トイレの神様』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.