◆ヘッドライン

1つ後の記事:地震ニュース速報でまさかの寝落ち 沖縄の新垣さん
1つ前の記事:試験設置されていた『動く LED式歩行者用灯器』

自主制作アニメ 布切れと青銅(cloth and bronze)
自主制作アニメ 布切れと青銅(cloth and bronze)

つぎはぎダラケ(倉岡研一)さん制作のアニメ、『布切れと青銅(cloth and bronze)』を紹介。
「ブロンズ」像の女性と、その像の汚れを「布切れ」で拭き続けた、ある1人の少年の物語。
セリフや字幕がないので、詳しい話の流れは分からないんだけど、胸を打つものがあります。
特に最後のおじいさんの表情はたまらない…。これは年を重ねた人ほどグッとくるかも。

■自主制作アニメ 布切れと青銅(cloth and bronze) を見る■ 【@YouTube
●つぎはぎダラケさんのプロフィール|クリエイター発掘サイト。ブロスタTV●
◆自主制作アニメ 布切れと青銅(cloth and bronze)◆


[関連商品 by Yasazon]
長澤まさみ(48)
5走馬灯のように。
5ホロリときます
4レイトショーで観たかった。
5人生それは旅、そして満ちるもの
5過去の思いでがよみがえる

ふせ まさこ, 岑 龍, 白 居易(3)
5絵もお話も
5絵と本文がとてもマッチしています。
5今も昔も変わらぬ社会の不平等が現れて...
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -自主制作アニメ 布切れと青銅(cloth and bronze)
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.