◆ヘッドライン

1つ後の記事:北朝鮮の交通整理のお姉さんは動きがカクカク
1つ前の記事:ファミコン版 ウォーリーをさがせ! Where's Waldo

海にいちばん近い暮らし 京都府伊根町の舟屋群
海にいちばん近い暮らし 京都府伊根町の舟屋群

京都府の北部、日本海(若狭湾)に突き出た丹後半島の東部に位置する与謝郡伊根町。
ここには全国でも珍しい、『舟屋(ふなや)』の風景が残っているんです。これはその映像だよ。
舟屋というのは、1階部分が船が出入りするガレージで、2階が住居になっている家屋のこと。
海からの景色はもちろん、自転車で抜けていく町の風景もすごく素敵。行ってみたいぞー!

■海にいちばん近い暮らし 京都府伊根町の舟屋群 を見る■ 【@YouTube
●伊根町観光協会 ホームページ●
◆海にいちばん近い暮らし 京都府伊根町の舟屋群◆


[関連商品 by Yasazon]
神崎宣武

松竹(1)
5素晴らしい名作です
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -海にいちばん近い暮らし 京都府伊根町の舟屋群
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.