◆ヘッドライン

1つ後の記事:自主制作アニメ 布切れと青銅(cloth and bronze)
1つ前の記事:赤ちゃん型ロボット YOTARO(ヨタロウ)

試験設置されていた『動く LED式歩行者用灯器』
試験設置されていた『動く LED式歩行者用灯器』

2004年に長野県の2ヵ所に試験設置されていた、風変わりな信号機の映像を紹介するよ。
右にあるのが普通の信号機で、その横に設置されているのが、『動く LED式歩行者用灯器』。
▼で切り替わるまでの時間が判ったり、青信号の人がテクテク歩いたり、面白いんです。
台湾とか、外国で実用化されてるのは動画で見たことがあるけど、そのうち日本の信号も…。

■試験設置されていた『動く LED式歩行者用灯器』 長野駅善光寺口前■
■試験設置されていた『動く LED式歩行者用灯器』 松本駅東口■ 【2つとも@YouTube
(どちらも現在は、試験設置期間を過ぎて撤去されているそうです。)
◆試験設置されていた『動く LED式歩行者用灯器』 長野駅善光寺口前◆

◆試験設置されていた『動く LED式歩行者用灯器』 松本駅東口◆


[関連商品 by Yasazon]
長谷 智喜(1)
4これ以上犠牲者を増やすな-遺族の思い

VELLEMAN(1)
4子供うけはいいです。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -試験設置されていた『動く LED式歩行者用灯器』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.