◆ヘッドライン

1つ後の記事:マットレス・ドミノの世界記録
1つ前の記事:メタルギアソリッド3 無能な兵士達

自主制作アニメ Lizard Planet(トカゲの惑星)
自主制作アニメ Lizard Planet(トカゲの惑星)

上甲トモヨシさん制作のアニメーション、『Lizard Planet(トカゲの惑星)』を紹介するね。
水の球を抱きしめたトカゲの惑星が、広大で不思議な宇宙をフワフワ漂っていくというお話。
トカゲの惑星は、海と大地のある「地球」を表しているんだって。独特の世界観が素敵です。
色使いは綺麗だし、音楽もいいし、ボーッと見てしまいます。こういうアニメ、好きだわー♪

■自主制作アニメ Lizard Planet(トカゲの惑星) を見る■ 【@YouTube
●上甲トモヨシ | JO-KO-JO | Top●
◆自主制作アニメ Lizard Planet(トカゲの惑星)◆


[関連商品 by Yasazon]
佐治 晴夫, 井沢 洋二(4)
5詩と宇宙
5はては有限、はてな?は無限
5好奇心は際限がない
5よく読むと奥深い

夢枕 獏, たむら しげる(4)
4自分の頭で考えることの素晴らしさを感じさせて...
5二重螺旋を描くように進んでいく対話に、わくわく...
5遥か宇宙を想う
5私のバイブルです。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -自主制作アニメ Lizard Planet(トカゲの惑星)
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.