◆ヘッドライン

1つ後の記事:メタルギアソリッド3 無能な兵士達
1つ前の記事:声を出してEXCEL(エクセル)

謎の牽引自動車 Ghetto Trailer Fail
謎の牽引自動車 Ghetto Trailer Fail

<情報元:カラパイア - 自動車牽引の隠された秘密とは・・・
画面奥からやって来る一台の車両。台車を牽引(けんいん)してるんだけど何か様子が変。
それもそのはず、車がカメラの横を通り過ぎようとした時、そこに映っていたのはまさかの…。
映像についての詳細は不明。ただカメラの動かし方からすると、やらせの可能性が高いかも。
マネをしようという人はいないと思うけど、危険過ぎるのでくれぐれもマネはしないようにね!

■謎の牽引自動車 Ghetto Trailer Fail を見る■ 【@YouTube
◆謎の牽引自動車 Ghetto Trailer Fail◆


[関連商品 by Yasazon]
セガ/ヒットメーカー(8)
3360でできないの?
5セガスゲェ!!
5神ゲーとうたわれるあのゲームの元になった
5ストレス発散最強ゲー降臨
5気分爽快です

秦運動具工業
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -謎の牽引自動車 Ghetto Trailer Fail
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.