◆ヘッドライン

1つ後の記事:謎の牽引自動車 Ghetto Trailer Fail
1つ前の記事:カキ氷の自動販売機

声を出してEXCEL(エクセル)
声を出してEXCEL(エクセル)

<情報元:おもトピ! - 声を出してエクセル
T斉藤さん投稿の動画、『声を出してEXCEL(エクセル)』が面白かったので紹介するね。
大自然の真ん中でパソコンを開いて、大きな声で表計算ソフトのEXCELを使うのです。
最初は何かの訓練かと思ったんだけど、どうやら違うみたいだし、解説の動画でもなさそう。
(面白ブログ、デイリーポータルZ(のT斉藤さん)のネタでした。ダンカンさんありがとう♪)
う~ん、ボクも声を出してブログを更新してみようかな…。「記事を保存!やったぁー!」

■声を出してEXCEL(エクセル) その1■
■声を出してEXCEL(エクセル) その2■
■EXCEL(エクセル)の喜びを表現■ 【以上すべて@YouTube
●@nifty:デイリーポータルZ:声が出てない●
◆声を出してEXCEL(エクセル) その1◆

◆声を出してEXCEL(エクセル) その2◆

◆EXCEL(エクセル)の喜びを表現◆


[関連商品 by Yasazon]
斎藤 孝(41)
2解説ばかりでり本文が短すぎ
4暗唱で感じるリズム
5本書のレビューを判断する面白い方法
5本書の価値を問い直したい
4文の選択や編集に好みはあるだろうが

井上 香緒里
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー はじめまして。
ちょくちょく見に来ることがある、ダンカンというものです。

「声に出してエクセル」について疑問っぽいので、コメント。

上の動画はデイリーポータルZというサイトの、T斉藤さんの「声が出ない」
という記事の内容ですよ。
http://portal.nifty.com/2010/01/22/b/
ダンカン #- | 2010/03/02(火) 02:14 【編集する
くるくるフラワー ダンカンさんへ
はじめまして、ダンカンさん。
そうなんです、一応調べたつもりだったのですが、詳しいことが分からず疑問でした。
情報ありがとうございます。記事のほうも少し追記しておきました。
おかげでスッキリしました♪ これからもよろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/03/03(水) 02:03 【編集する

コメントを書く -声を出してEXCEL(エクセル)
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.