◆ヘッドライン

1つ後の記事:パルクールを描いたパラパラ漫画 PARKOUR
1つ前の記事:自主制作アニメ ちかちかやま

スポンサーサイト
葉っぱライン
もしもブロリーがプルシェンコだったら
もしもブロリーがプルシェンコだったら

<情報元:はっぴぺ通信2 - もしもブロリーがプルシェンコだったら
先日、バンクーバー五輪・男子フィギュアで銀メダルを獲得したエフゲニー・プルシェンコ氏。
そんなプルシェンコ氏が、もしブロリーだったら(あれ、逆?)というMADを紹介するでござんす。
元の映像は、プルシェンコ旋風を巻き起こした、2001年、スケート世界選手権のエキシビジョン。
ただでさえ手がつけられない彼に、ブロリーの要素が加わることで、銀盤の上は大惨事にw

■もしもブロリーがプルシェンコだったら■
■元の映像 2001年世界選手権 エキシビジョン■ 【2つとも@YouTube
■もしもブロリーがプルシェンコだったら■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)

バレきち@3丁目の関連記事
ブロリーでおどる「ポンポコリン」
◆もしもブロリーがプルシェンコだったら◆

◆元の映像 2001年世界選手権 エキシビジョン◆

◆もしもブロリーがプルシェンコだったら◆


[関連商品 by Yasazon]
ワールド・フィギュアスケート編

TOEI COMPANY,LTD. (7)
4再びブロリー登場
1どこが面白いの?
4相変わらず化け物
5生きていたブロリー。ある意味劇場版の最高傑作!!
5ブロリー強すぎ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -もしもブロリーがプルシェンコだったら
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
