◆ヘッドライン

1つ後の記事:ヨッシーアイランド 残機が999になる裏ワザ
1つ前の記事:ピザの自動販売機

スポンサーサイト
葉っぱライン
ラブラドールのムックとラム 囲炉裏でご飯
ラブラドールのムックとラム 囲炉裏でご飯

ラブラドールのムック(白)とラム(黒)が、囲炉裏(いろり)を囲んでご飯をする動画だよ。
彼らの目の前の囲炉裏で焼かれているのは、お肉やシーフード、野菜などの食べ物。
パチパチと音を立てるごちそうを、ジーッと見つめる2匹。もう食べたくて仕方ないんだよね。
ボクだって、こんな美味しそうなものを見せられたら、食べたくてヨダレが…ってムックww

■ラブラドールのムックとラム 囲炉裏でご飯 を見る■ 【@YouTube
●I Love ムック!●

バレきち@3丁目の関連記事
ハリネズミを洗う Pigmy Hedgehog
◆ラブラドールのムックとラム 囲炉裏でご飯◆


[関連商品 by Yasazon]
イワタニ(7)
5大活躍
4なかなかの品です。
5おいしい作れる
5自宅で焼くからコストが安い!うまい!
5これはいい、、、

南村 友紀(16)
4読み物としては優良!レシピとしては良いけど少し...
3期待しすぎちゃいました
5とっても素敵な本です。
5この1冊だけでOKかも。充実の1冊!
4おいしいご飯がたくさん
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
ラブドールと間違えて来ました。
ごめん #- | 2010/02/26(金) 20:56 【編集する
くるくるフラワー ごめん
あの、こちらこそ、その…申し訳ない。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/02/27(土) 09:40 【編集する
くるくるフラワー ラブは、可愛いです
随分前から拝見させた頂いています。
我家のラブは、今月で、12歳になります。
近所の方から、盲導犬になる犬よね~?と、よく言われましたが、我家のワンコは(ちなみに、名前はムクといいます)やる事なす事やんちゃで、とても盲導犬には無理と思っておりました。
しかいながら、年を重ねていきますと、本当に昔のやんちゃだった時代が懐かしく思います。
以前は、私が夕食の準備を始めると、テーブルの長いすに座って、おかずが出来るのを待って、みんなが食べているのを見ながら、ムック状態で、滝の様によだれを垂らすので、よだれが垂れる所に広告とか敷いていたにですが、大げさではなく、ざー!!と流すほどのよだれを垂らすので、可愛そうですが、長いすに乗るのを辞めさせました。2日で覚えました。
頭がいいですね。我家のワンコもイエローなので、ムックと重なってしまいます。
同じ年頃、元気でいて欲しいですね。
ババ #- | 2011/07/04(月) 22:48 【編集する

コメントを書く -ラブラドールのムックとラム 囲炉裏でご飯
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
