◆ヘッドライン

1つ後の記事:ピザの自動販売機
1つ前の記事:6歳の天才サッカー少年 Madin Mohammed

阿久のぶひろ 素敵な君(あずきちゃんオープニングテーマ)
阿久のぶひろ 素敵な君(あずきちゃんオープニングテーマ)

1999年に解散したロックバンド、RAZZ MA TAZZ(ラズ マ タズ)のボーカル、阿久延博さん。
現在も『阿久のぶひろ』としてソロで活動を続けていて、これは2009年のライブからの映像です。
歌うのは、アニメ『あずきちゃん』のオープニングテーマとしてもおなじみ、名曲『素敵な君』。
だいぶオッサンになったけど、相変わらず素敵な阿久さん。こんな近くで聴けるなんてうらやま!

■阿久のぶひろ 素敵な君(あずきちゃんオープニングテーマ)■ 【@YouTube
(ブログに貼付することができないので、上のリンクをクリックして見に行ってください。)
[関連商品 by Yasazon]
RAZZ MA TAZZ(1)
5知ってる人も 知らない人も楽しめる!

秋元康(5)
5復・刻・決・定!
5ファンの声が届いた結果でした
5最高峰アニメの一つ
5純粋なアニメファンとしてのレビュー。
4癒し系キャラ満載
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -阿久のぶひろ 素敵な君(あずきちゃんオープニングテーマ)
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.